MHF鯖①で活動するフェイトの気まぐれな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
F1最後の日w
2011-09-28 Wed 02:44
いよいよ大型アップデート当日となりました。
そして新モンスター「ゴゴモア」と戦うために猟団員・同盟団員で鳥獣戦隊を結成♪

鳥獣戦隊
左から
ゲネポスイエロー :茜雫さん
ランポスブルー :arithmathicさん
イーオスレッド :Fate(私)
ガブラスブラック:ぱんてらさん
ギアノスホワイト :アフロ★レイさん
F1最後の日wの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
入魂祭これにて終了!
2011-09-14 Wed 03:13
本日をもって入魂祭終了です♪
今回はなんといつもの4倍以上という成果が残せました。
猟団・同盟の皆様の支援があったからこその結果だと私は思ってます。
ホントにご協力ありがとうございましたm(_ _)m

20110912入魂数
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
入魂祭も佳境に・・・
2011-09-12 Mon 11:09
入魂祭もあと2日。
今回初めて4000を越えそうです(^_^ゞ

さて、そんな中昨日のシクレの最中に黒レイア出現!
装備もアイテムも不十分だっため失敗に・・・
大半は2死をかましたヘタレな私のせいですが(^_^;)
SSをとりわすれたに後悔(;_;)

新しい装備を検討してるのが完成しそうなのでまた近日公開します(^_^ゞ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々に更新~♪
2011-07-20 Wed 02:47
だいぶ更新していなかったのですがこれからはちょくちょく更新していきたいと思います。

やっとSRの4つ目をゲット♪
弓・双剣・ライトに続いて大剣を選択しました。
剛武器を使える状態なのはまだ弓しかないですがまずは全武器SRを入手が目標です。
でも、それはあくまでおまけ。
それよりも仲間とワイワイ楽しめる時はそっちが優先で、楽しんだ者勝ちです。

また、新しい装備とか出来たら写真とって載せていきたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとSR弓の嵐ノ型を入手であります♪
2011-04-27 Wed 00:51
しばらくPCでは放置続きで全然遊んでいなかったのですが、最近本格的に復帰をしました^o^ノ

そして、念願の嵐ノ型を入手、早速試し撃ちをしようとしました。

「・・・使い方がよくわからん。どうすれば使えるんだ?」

サイトの説明読んで再チャレンジ!

・・・動きの激しい相手には使うチャンスがない;;

まぁ、これはこれで楽しいからいっか(笑)

SRのランクをあげて次の武器も取りたいのですが、集中力が続かずクエをまわせず・・・手が止まっております。

また、近いうちに新しい武器・防具をのせます(^o^)ゞ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| フェイトの気まぐれモンハン日記 | NEXT
